4月は進学・進級の月ですね!
皆さまおめでとうございます🌸
新しい事を始めるのにぴったりの季節になりました!
今回のコラムではキャンペーンガールのお仕事がどんなものなのかご紹介していきます。
 

 

キャンペーンガールとは

 
キャンペーンガールは、催事・イベントを盛り上げるためにサンプリングや集客のお手伝いをします。
チラシやカタログ、ノベルティグッズなどをお配りします。
 

稼働場所は?

 
主に、ショッピングモール・家電量販店・商店街・路面店・外野イベントで行われます!
 

服装やヘアメイクは?

 
季節のイベントに合わせたコスチューム、カジュアルなイベントではTシャツ、カチッとしたイベントの時はスーツでお仕事します。
ヘアはイベントのスタイルに合わせる事が多いですが、ポニーテールといった1つにくくる系の髪型だと動きやすくておススメです!
メイクは一般受けするメイクであれば問題ないです!
すっぴんだけは絶対にやめましょう!
 

 

こんな人が向いている!

 
積極的に声をかけること・イベントを盛り上げたいと思う事が重要です!
★積極性がある人 ★元気がある人 ★笑顔を絶やさない人
上記3点に自信がある人は向いてます!
もちろん、今の自分を変えたい!身につけたい!と思ってる人も大丈夫です!
 
 

まとめ

今回はキャンペーンガールのお仕事についてご紹介いたしました。
1年の中で1番自分を変化出来る季節が春だと思います。
今の自分を変えたい方・新しいことにチャレンジしたい方、ケイプロモーションは初心者から活躍しているコンパニオンが多数在籍しています!
詳しく聞きたい方、興味がある方、是非お問い合わせフォームよりお待ちしております。