事務・受付スタッフ

職種

事務・受付スタッフ

業務内容

・一般事務
PC事務(データ入力、文書作成等)
電話対応
受付業務
来客対応
会議室予約・サービス
郵便・宅配物の取扱い
・秘書業務
ビジネスサポート
諸種手配など

勤務日数

週5日

給与

時給 1500円~2000円
◇休日・休暇
土日祝休み
◇交通費
派遣期間中に交通費別途支給あり(月額10,000円まで)
◇待遇
・英語のスキルがなくても大丈夫ですが、あると給与面で優遇されます。

勤務時間

実働時間:8時間
土日祝休み

◇シフト制
(例)
9:00-18:00
8:30-17:30
※店舗の地域や特性により若干勤務時間が変動しますが、実働8時間、休憩1時間が基本です。

勤務地

渋谷、品川、丸の内などアクセス良好の場所での勤務となります。

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