動画配信アプリの会社☆カスタマーサービススタッフ

職種

カスタマーサービス

業務内容

・メールにて17 Liveのカスタマーサポート業務(使い方、機能面、イベント関連、退会方法など)
・メールにて社外向けの顧客サポート業務
・アプリのバグ、機能に関する各部署からの問い合わせ対応
・台湾チームとのやりとり

話題の動画配信アプリの会社でカスタマーサービスのお仕事です。
カスタマーサポート業務全般をお願い致します。対応は基本的にメールとなります。お問い合わせ内容は、アプリの使い方や機能面、アプリのバグ、イベント関連、退会方法など様々です。1日約100件前後のお問い合わせに迅速に対応して頂きます。人をサポートする事、カスタマーサポートの経験や中国語が生かせます。ゆくゆくはチームリーダーとして、業務分析やマネジメント、オペレーション改善など多岐に渡り活躍して頂けます。中国語が得意な方大歓迎!

応募資格

・中国語ビジネスクラス以上
・メールでのカスタマーサポート経験必須
・夜間・休日祝日を含んだシフト勤務が可能
(10時~19時/16時~24時/18時~27時でのシフト勤務)

勤務日数

週5日

給与

年収3,500,000円~5,000,000円
ご経験によって考慮し決定致します
週休2日制(土曜日・日曜日)
-祝日
-夏季休暇
-年末年始休暇
-有給休暇
-記念日休暇(入社当日に1日の休暇日を付与)
-イーチHoliday(勤続2年で17日の休暇日を付与)

<交通費>
支給1000~1500円

勤務時間

≪シフト制≫
10時~19時/16時~24時/18時~27時
※変更の可能性あり

勤務地

<本社>
東京都渋谷区神宮前4-31-11 コスモ原宿ビル7階
JR山手線「原宿駅」より徒歩3分東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅」より徒歩1分

今すぐお申し込み

ホームページをご覧いただきありがとうございます。当社の採用情報へのお申し込みは下記のフォームから受け付けております。担当者が内容を確認次第対応させていただきます。お急ぎの方はお電話(03-6447-2453)までご連絡ください。

お名前(必須)

年齢(必須)

電話番号

応募職種

その他

ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせに対する回答のみに利用させて頂きます。個人情報の取り扱いについては「個人情報保護方針」をご覧ください。

あなたにおすすめの仕事情報