【派遣社員】短期・週5事務員募集

  • 未経験大歓迎
  • 経験者大歓迎
  • 週休二日制
  • 土日祝休み
  • 開始時期相談可能
  • 学歴不問
  • ブランクOK
  • 交通費支給
  • 服装自由

【派遣社員】短期・週5事務員募集

職種

事務

勤務日数

平日(月~金)
※土日・祝日休暇、勤務発生の場合は応相談
期間:6月初旬~9月末迄予定

給与

時給1200円
交通費全額支給

勤務時間

10:00~19:00

勤務地

竹芝駅周辺オフィスビル

やりがい

6月初旬~9月末迄の短期4ヶ月!
ビジネスでの電話応対やExcelやWordなどのPCスキルを活かせます。
展示会の運営事務局での業務となります。

仕事内容

展示会出展者との出店情報とのやり取りや、
事務所内での電話対応、資料のとりまとめなど。

資格

オンライン展示会の事務局経験者大歓迎!
【必要スキル】
Excel・PowerPoint使用可能な方
ビジネスメール・電話応対のできる方

今すぐお申し込み

    ホームページをご覧いただきありがとうございます。当社の採用情報へのお申し込みは下記のフォームから受け付けております。担当者が内容を確認次第対応させていただきます。お急ぎの方はお電話(03-6447-2453)までご連絡ください。

    お名前(必須)

    年齢(必須)

    電話番号(必須)

    応募職種

    その他

    ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせに対する回答のみに利用させて頂きます。個人情報の取り扱いについては「個人情報保護方針」をご覧ください。