初めて出展される企業様・イベントコンパニオンを初めて発注する企業様は「お問い合わせするときに何を伝えればいいか分からない」と思われる方もいるのではないでしょうか。
派遣会社の担当者は企業様の出展予定の展示会情報や要望などを詳しくお伺いをして、ご希望に沿ったコンパニオンをご紹介しております。
今回は問い合わせ時にお伺いする内容をまとめましたので、もし問い合わせに迷われている方がおりましたらこちらをご覧ください。
イベントコンパニオン発注時のお問い合わせ内容
発注時に確認させて頂く内容としては下記になります。
1.会社名
2.担当者名
3.電話番号
4.メールアドレス
5.イベント名
6.実施日
7.実施時間
8.実施場所(東京ビッグサイト・幕張メッセ・量販店など)
9.服装(コスチューム・スーツ・オフィスカジュアルなど)
10.業務内容(サンプリング・声かけ・MCなど)
11.人数
12.求める人材(容姿の良い人・経験豊富な人・気配りができる人など)
まとめ
初めてコンパニオンを依頼する場合は求めるコンパニオンのイメージも難しいと思います。
ケイプロモーションでは「おすすめをお願いします」と言って頂ければ、多数在籍しているコンパニオンの中から企業様のご要望に合った人材をピックアップして紹介しますのでご安心ください!
ご興味がありましたら是非ケイプロモーションのお問い合わせフォームよりお待ちしております。