イベント会社の事務スタッフ

職種

事務スタッフ

業務内容

具体的には…
■PCデータ入力
└請求書の作成やシフトの管理、給料管理などわからなくても丁寧にお教えいたします♪
■電話対応
└応募者や企業からの問い合わせなどの電話対応
■面接・連絡業務
└応募者の方への連絡や面接対応♪
■プロフィール作成
└コンパニオンさんの撮影やプロフィール作成♪
■新人教育
└コンパニオンさんにスキルや知識を教えていただき、職場に出ても活躍できるように致します
■月1ミーティング
└オシャレなカフェやレストランにてミーテイングをしており、現在の就業状況などのお話しを聞いたりします

勤務日数

週3日~OK!
曜日応相談

給与

時給 1,100円~
★出勤日数・能力で変動!
交通費:上限月2万円まで

勤務時間

10:00 ~ 19:00
◇実働8時間休憩1時間
勤務時間は気軽にご相談ください♪
≪休憩もしっかりとれます≫

勤務地

東京都渋谷区東京都渋谷区神宮前3-22-10 斎藤ビル2階
◇明治神宮前駅から徒歩4分
◇原宿駅から徒歩5分

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