運営サポート業務

職種

キャンペーンスタッフ
イベントスタッフ
イベントコンパニオン

業務内容

・レンタルスペースの空間デザイン
・レンタルスペースの予約管理
・利用者様との対応(メッセージ対応や電話対応)
・各種マニュアルやガイドの作成
・レンタルスペースの清掃管理、備品管理、セキュリティーチェック

勤務日数

週5日

給与

年収 2,400,000円 ~ 7,000,000円(※想定月給 200,000円 ~ 600,000円)
最初の1ヶ月~3ヶ月は派遣社員
時給1300円~1700円
賞与100万円(会社の業績による)

福利厚生

◇年間休日125日以上
◇土日も休める完全週休二日制度
◇有給休暇100%取得可能(完全消化)
◇GW、夏季休暇、年末年始 5日間お休み 別途週休二日
◇誕生日休暇(あなた、パートナー、お子様)
◇子供イベント休暇 年3回まで
◇記念日休暇(1周年記念など)
◇有給産休あり ※女性の場合 出産予定日の6週間前から出産後8週間まで
◇有給育休あり ※男性の場合 出産後4週間まで
◇月に一回の半給制度

◇社会保険完備
◇各種資格取得補助制度
◇資格手当
◇母の日手当、父の日手当
※母の日と父の日にそれぞれ5,000円を支給しています。
普段できない親孝行をこれを機会に行ってもらえたら嬉しいです☆
◇1日30分のティータイム制度
※非喫煙者限定になります。 喫煙者の方は休憩時間が多くてずるい。というスタッフの声を元にできた制度です。
◇不動産を買う・借りる場合の仲介手数料無料
◇自分のお部屋のコーディネート無料※家具家電実費負担
◇ご家族、結婚式、マタニティフォト、子供写真、愛犬写真など無料
◇中古家具無料贈与※新生活応援、在庫により
◇引越し時などトラック無料貸出
◇自社キャンピングカー無料貸出
◇自社美容室で1,000円にてカット可能
◇自社飲食店舗お会計から3割引
◇交通費支給<上限2万円まで>
◇3万円の家賃手当 ※当社規定あり
◇自社の民泊、ホテル、スペース貸しの利用時3割引

応募資格

学歴不問<職種・業種未経験、第二新卒歓迎!
★経験やスキルは一切不問

勤務時間

実働時間:8時間
10:00 ~ 19:00
(派遣期間10:00~19:00(休憩1時間))
9時から22時までのお好きな9時間「休憩時間1時間」にフレックスが可能です!
残業なし 10時以降始業

勤務地

東京23区(お台場、秋葉原、池袋、新宿、
上野、神田、東京etc)
「家の近くで働きたい」そんなご要望も
お気軽にご相談ください♪

今すぐお申し込み

ホームページをご覧いただきありがとうございます。当社の採用情報へのお申し込みは下記のフォームから受け付けております。担当者が内容を確認次第対応させていただきます。お急ぎの方はお電話(03-6447-2453)までご連絡ください。

お名前(必須)

年齢(必須)

電話番号

応募職種

その他

ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせに対する回答のみに利用させて頂きます。個人情報の取り扱いについては「個人情報保護方針」をご覧ください。

あなたにおすすめの仕事情報